頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day140 後悔しない人生とは

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨晩はテンションあがって、

夜中にチョコバナナサンドを作って、

バナナ汁で火傷した私です(・ω<) てへぺろ

 

結局は、ひと手間が必要なので、

現代の効率社会には受け入れられない代物だなーっと

使ってみて思いました。

一分一秒でも時短や効率している人は、

それを自分の幸せや他人の幸せに使えているのか謎やけど( ゚ ρ ゚ )ボー

 

身近なフーデリのひとらを例に出すと、

交通ルール無視しまくったりでひどいありさまですね( ゚ ρ ゚ )

家事代行で言うと、時間余っても帰宅する人ある程度の数いるみたいですし。

 

時間とは??

 

結局、時間を利己的にしか使えない人って、

罪と罰を時間に置き換えてみるといいと思うよ。

健康でもいいけどね。

 

共生を拒否できるタイプならいいけれど、

同調してしまう人ならば、

そこのバランスが取れていないと、

死ぬ間際に後悔や生存欲がでてくるかもねー

 

後悔しない人生を歩むためには、

欲張って、できる限りやり尽くせ!って事やね(*´ω`*)

 

自分のやりたい事できてますか?

それは他人も巻き込んで楽しくできる事ですか?

 

他人ってのも、親子供も他人やでっての理解できないと、

個が理解できないだろうけど( ゚ ρ ゚ )ボー