頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ハンバーガー熱再び

( ´_ゝ`)マックです、

ハンバーガー漫画をみたら、

やっぱり食べたくなったとです、、

昨日テラスモール湘南いったら、

シェイクシャックがなくなってたとです。

 

( ´_ゝ`)マックです、

数冊ハンバーガーの本を持ってます、

けれど、作るまではいたってません、

レシピ本は半数以上作るなら買うといいとです

 

( ´_ゝ`)マックです、

前に昼ごはんをもらった事があるとです、

マックさんなだけにマックです!

((((;゚Д゚)))))))

共食いじゃないとですか!

 

と、言うわけで、

とある漫画を読みました!

本日のバーガー1 (芳文社コミックス)

本日のバーガー1 (芳文社コミックス)

 

この本の凄いところは、

ハンバーガー熱がはんぱなく、

主人公の神宮寺が凄すぎる事です!

やはり商社で海外巡りをできる環境は素晴らしいですね!

商社に入ればよかったと思う今日この頃です。

 

とはいえ、ファストフードのおかげで、

グルメバーガーは長続きするのは難しいようです(´・ω・`)

ブランディングや地名のついたバーガーや肉屋直営とかではないと、バーガーだけでは。

 

横須賀ならアメリカンなバーガーとサイドメニュー、なんといっても軍がいるという環境的な強み!

 

店の環境だけでなく街並みが揃うってのは、

なかなかできるもんじゃないです。

 

美味けりゃ客がくるわけではないし、

今やとインスタ映えを意識しないと新参者は辛い!けれど、食にこだわる人との軋轢のバランスもあったりとで面倒なものです。

 

僕なんて写真撮るよりすぐ食べたい人ですしw

 

ただ食べるだけじゃなくてストーリーがあるともっと素敵になるんじゃないかと思います。

とはいえ、男女脳の差もあるので、

女性にウンチクいうのは程々に_(:3」z)_

 

こんな感じに食べ物や職業系の漫画が好きです!

なんといっても漫画家も下手なこと書けないので下調べをした上でストーリーも構築するので大変勉強になります。

 

本を読めと言われるけれど、

まずは漫画からでもいいのでは?と思います