頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

5G端末売り出したねー_(┐「ε:)_

_(┐「ε:)_、おはー!

天気がいいね、素敵だね!

 

そういえばAUも5G端末発売するねー

基地が全然ないらしいけど。

 

といった感じに、

今年は5G始めは。YouTuberとか映像メディアの実験イヤーなのかもしれないので、

一般人は来年以降でいいと思います。

 

なので今年でる端末は買いか?というと。

待ちでいいかと思います。

と言いつつ、iPad Proは買いました。

 

多くの人が買わない理由としてあげる理由が5G未対応の部分。

 

とはいえ、wifiで事足りるので5Gの必要性については、

数年は不要なようにも思います。

 

一度に大量なデータの送受信ができるのは便利だけど、

日々そんな大量のやりとりをする人がどれだけいるのか?

と、健康被害については何も報道されていない点。

 

とはいえ、動画コンテンツやライブをやる人は、

早めに導入して試行錯誤をする必要がある。

 

懸念としては、監視社会が実現しやすくもあるという事。

抑えて、争って、自由になってのループですな。

 

こういった取捨選択を自分ごとで本当に必要か?どうか?

って所を抑えられれば、人生はもっと楽しくなるんじゃないかと思います。