頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

来年5Gになるので注意書き

重い後には軽めに書いておこう( ゚ ρ ゚ )ボー

 

予定では来年から5Gが実装されるけど、

今の所わかっている事は、

・4Gと5Gの選択式

・5Gに対応した端末がなければ意味がない

・料金形態は不明

・今の所NTTとAUが強い。

・4Gと5Gの転換期は2023年頃がメイン

・速度は10倍以上でるよ

www.sbbit.jp

 

わくわくするだろう点もあるけれど、

wired.jp

こういった事も言われている、

実際問題電磁波については、すでに障害認定されている事もある。

 

代替医療みたいな所では、

たいてい電子機器をできるだけ人体から離すようにと言われると思う。

気功やってる人なら特にわかりやすいみたいです。

 

ってなわけで、まぁしばらく様子見ですね。

結局ソフトウェアの開発が進まないと意味がないようにもおもいます。

ハードウェアもそろそろ停滞するだろうし。