頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日の夢、笑えないジャマイカ。

(´-`).。oO、二度寝、三度寝と繰り返していたら12時過ぎてました。

 

今日の夢はですね。

なぜかどっか遠く田舎へ家事代行しに行って、

帰りに施設のコインロッカーに預けた荷物を取りに行ったら、

コインロッカーが増殖していて、

鍵を見たら番号が変わっていて、焦ったり。

 

その施設から出るには、手順を踏まないと出れませんってゲームが始まり、

諦めて普通に施設からでていき、

途方に暮れつつ、その場からの脱出を試みたけど、

1時間に三本しかでていないバス停で、待っていたら

3台スルーされて、絶望して、Google先生に聞いてみたら、

マップもバグるとwさすが夢。

 

その後狂ったマップで高台から下を見下ろせる場へ向かっていると、

激しいバックで塀に荷物をばらまく配送屋w

なんでそんな激しくやった!とツッコミ入れつつ、

丘の上から見下ろした街はやっぱ知らない街だった。

 

ちょうどみていた向かいの家から人が出てきたので、

最寄えきを聞いてみたら、

「ここって超絶不便で、バスでの移動しかないんですよー」

「案内しますねー」とお母さんが走り出す、そして子供も走り出す。

それを追いかけ私も走り出す。

 

お母さんが消えた方向へ子供と二人で走り出し、

なぜか途中でバスみたいに乗るんだ!って乗ったら、

私は運転席、子供は後部座席で「いけー!」となったw

 

毎度の事ながら夢の中の車はブレーキが全然効かないのよねw

スリルドライブに恐怖しつつ、

なんとか難を逃れて道路脇でサイドブレーキかけてほっとしたら目が覚めた_(┐「ε:)_

 

夢の中でいつもブレーキのききが悪い件。

 

きっとそれに反応して体に力を込めているのだろうか?

目覚めで体が重いのよね_(┐「ε:)_

 

それとも何かに乗られていたのか?