頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

体が痛いを繰り返す

二日連続早起きは無理でしたとさ_(┐「ε:)_

 

昨日は、連休明けのタスカジ2件。

買い物付きでまぁしんどかったわけです。

 

体壊して弱まっているので毎度のことなのですよ。

そういえば、前にクロックスで靴擦れ起きるんですーと

伝えたら、それはおかしいって言われたけど、それは置いといてとなったなー

だから病院きてるんだよ?ってのが理解できない医者に会ったりね。

 

観察もできず、言葉も聞き流す医療ってのはどうなんだろうか?

可能性はいくらでも出てくるけれど、

薬以外でのアプローチができないのはどうなんだしょうね?

多分これだからこの薬飲んでという、

ギャンブルみたいな、目に見える症状待ちってのは、、

未病を実病にするのが日本の西洋医学になります。

 

と、話逸れたけど、

タスカジ一日一件にして、大人しく過ごすことにしました。

日程変更や定期の被りがない限りはねー。