頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨日の自分はウニクリームパスタで満足してしまった。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日の事なんやけど、

午前中にウーバーやって、

空腹極まったところでパスタ食べようと計画。

 

コープの受け取りや洗濯槽の掃除とか、

細々家事やってたら11時過ぎていて、

稼働2時間で3件(´・ω・`)ショボーン

とはいえ、おまけみたいなもんでね。

 

帰りにスーパーで作り置きようの買い物して、

ウーバックをまた満タンにしてみて、

やっぱ買い物に向いていないと確信したわけです。

 

素直にイケアバッグと発泡バッグですな。

 

そんなわけで、

ラベットラの落合さんのレシピを参考に、

魚介全般に使えるベースなのは素敵やね。

冷蔵庫にあったダルマイカも追加してね、

https://www.instagram.com/p/CDiPTBDD0tB/

映えない原価2000円パスタ。ウニとだるまイカのトマトクリームパスタ。#タスカジさん の#おうちごはん#金のパスタ はかなりオススメのパスタ!

 

写真映えなど気にせずかきこんだわけです。

 

満たされ過ぎて、、

そのままソファーで2時間程寝てしまいましたとさw

 

動こうにも満足して、

炎天下アフターにキンキンに冷やしたリビングでごろね!

 

その後にかろうじて動く体を動かし、、

スーパー銭湯でサウナ(*´ω`*)

やりたい放題やった一日でした。

 

なのでサウナと銭湯も今月から復帰です!

サウナービギナーですけどね(*´∀`*)