頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

アラサーに朝。

おはよう、マックです。

昨日の日焼けのおかげで

寝つきがとても悪かったので、

ボーッとしております。

 

カゴメのグリーンスムージーをグビグビやりつつ

 今日はcoopの受け取り待ちなので、

リビングでマックブックでもやろうと思ったらアプデ。。

なので時間あるので、

とこぶしサイズのアワビを仕上げて、

 炊き込みのもとにしやったぜ!

 

メインのこちら!

f:id:mac_taskaji:20200806100433j:image

ウニをゲットしたので、

ラベットラの落合シェフのレシピで作ろうとしたら、

アンチョビがないことに気付き絶望したので、

洗濯槽のカビキラーを始めたりしたり、

魔が刺してメンマの塩抜き始めたりと、

朝から不思議な行動をしていたら、

気温の上昇で汗だくになりつつあります。

 

お盆と夏休みとコロナで、

タスカジはほぼ休業なので、

今年はのんびりになりそうです、