頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

バイクにするか?自転車にするか?

|ω・`)ノ ヤァ、ウーバー関連ばっかやねw

 

乗り物問題で、

そろそろバイクを導入しようと思っているんだけど、

今のまま電動自転車でバッテリーを買うか?

とりあえずで、安いバイクにするか?

最初からスーパーカブ新車で買うか?

キャノピーを中古で買うか?

電動バイクにしてみる?

電動キックボードもよさげw

 

それに原付&アシストできる電動自転車にするって案も浮上w

これの欠点は、。バッテリーが少ないのよね、

複数本用意しておかないと厳しい。

それと利用者や認知度が低いので、

問題になりやすそうなのよね。

原付扱いのキックボードも自転車もね。

 

というわけで、悩み中( ゚ ρ ゚ )

あとは冬や雨の日に行動するかなのよねー

電気の欠点は冬や夏などの温度変化にとても敏感なのよね。

そう考えるとスマホの発熱処理や発熱対応って、

排気部分がないのにすごいよね。

 

家事代行での移動でも使うので、

どうしたもんだかー問題は駐車スペース次第なんやけどね( ゚ ρ ゚ )ボー