頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

アレルヤー

天気の荒れっぷりがすごいですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近買い出しが増えたので、

霧雨でも変わらず自転車で買い物に行っております。

傘よりもレインコートを持ち歩いております。。

だってさすの面倒なのだもの(・ω<) てへぺろ

 

九州の大雨で特に、

熊本の球磨郡に知り合いがおるんですが、

連絡手段を失ってしまったのでとても心配なのです(´・ω・`)

宮崎の方は大丈夫なのだろうか?( ゚ ρ ゚ )ボー

 

梅雨いつあけるんだよーとか思いつつ、

地味にタスカジの時は運よく雨を避けられている、

きっと日頃の行いの成果に違いないと思っております(`・∀・´)エッヘン!!