頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

残暑厳しいなぁ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

ちょうど今タスカジフェスを見ております。

 

ZOOM参加なので、

掃除しながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとね。

 

さて今日は原付の納車ですわ、

ワクワクですが、自転車も買おうかと思っております。

その名も、ママチャリロードw

ママチャリとロードバイクのいいとこどり?

Makuake|ありそうでなかった!ロードバイク革命 ”ママチャリロード” の開発・生産|マクアケ - クラウドファンディング

 なんせ、股関節やってる私には、

ロードの上フレームが邪魔なんです!

なのでスムーズに乗れて、スピードが出せるので、

ちょっとぽちりそうになっております、、(;´∀`)

 

自転車を買おうと思った理由は、

電動自転車、重くて遅い問題ですね。

ウーバーやり始めて、

電動だから楽っしょ!とか思っていたんですが、

緩い坂道でさえロードバイクに勝てねぇ、、、

おらもっと強くなりてえぇ、、ってな悟空のような気分ですが、

負荷かけてトレーニングしても、

電動自転車の制限&限界速度があるので、

ロードにはかなわないんだよおおおお!

でも、谷があるので電動の方が疲労度少ない。

 

疲労感が足りていないので、ロードにしようと思うわけです。

原付は制限多いのでピックとかスピード、安全問題があるのでね。

 

納車はするけど、慣れるまでは自転車でウーバーやるけどね(*´∀`*)