頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

原付の洗礼(´・ω・`)からのワークマンへいく日々

|ω・`)ノ ヤァ、最近バイクに乗り始めたマックです。

 

なんとなくでウーバーも原付配達してみよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってやってみたのよね、

恰好がね自転車のノリでいったら死にかけたね(*´∀`*)

 

それも昨晩は冷え込みが強めで、

まぁーどうしたもんかねー??

って特に足元の寒さがえげつなかった。

 

と、言うわけで、

本日ワークマンへいって、

防寒、防風のイージスってやつを買いましたのよ奥さん。

イージス (AEGIS) | 作業着のワークマン公式オンラインストア

 

歩ける寝袋買おうか??とか思ってた私が着用して思ったのは、

寝袋買うならイージス買えばいい!

ってなくらいあったかかったんです!!

 

普段着には向かないもこもこ感ですが、

俊敏さを気にしないのであれば、

たぶん、イージス着てればどこでも寝れるレベルにあったかいんです。

 

今夜は、中に長袖のシャツ一枚と普通のジーンズの上に、

イージス上下来ていってみたんですが、

昨日の寒さはなんだったんやああああってな感じでした。

あったかいのでまだいける!ってな感じでね。

 

ただ足元はただの防水シューズなので、

そこももこもこブーツ欲しくなりました(*´ω`*)

 

というわけで、

なんだかんだで仕事関連の出費が増えとります。

 

そういえば、

桜木町のコレットマーレに

www.workman.co.jp

ここ整理券もらわなあかんくて、

朝のチケットで夕方はいるみたいな感じらしいので、

試しにいってみてはいかがでしょうか?