頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

富山いってくるよ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

突然ですが、

富山行くことに決めました。

 

伝統工芸を学んでいる知り合いが、

メンタルダウンしているようなので、

気になるのでね。。

 

とはいえ、会うのは20年ぶりくらいだけどw

 

なぜか改行するたびに、文字がかわるんだけど??

なんだこのバグは!

 

ってのはおいといて。

そんなノリで来月行こうかと!

あとは家事代行の日程をずらすくらいです。

せっかく旅行いくなら4,5日いこうかとね。

 

問題は寒さやなw

寒さ耐性ない私がはたして耐えられるのか?!

 

当初の予定では、

小型ATとって、125にのりかえ、

キャンプ道具積んでいこうと思ってたけど、

思い立ったら、じゃぁいこうなので、、

それは別件でとっておこう( ゚ ρ ゚ )

 

こういう時にGOTO復活してくれるとありがたいけど、

まぁ、仕方ないね(´・ω・`)

 

あとはホテルと新幹線のチケット抑えれば、

なんとかなるべなって軽いのりです( ゚ ρ ゚ )

 

相方さんの休みが土日なようなので、

再来週はやめて、3月末ですなーいまのとこ。

 

ところで富山って何あるんだろ??w

レンタカーでもかりよかな・・・