頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

239 頭がさむい

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

最近寒くて布団にもぐっております( ˘ω˘ ) スヤァ…

なので早起きになりがち。

 

ってので、人によっては不眠の一因になるわけで、

帽子かぶって寝るのもありやと思います。

 

よく靴下はいて寝るのよくないっていわれるけれど、

健常者前提の話なので、あまり鵜呑みにしない方が、

寒さに耐えられないのなら、

それなりの策を講じないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

それと睡眠に関する本は、

主に欧米人の被験者なので、

アジア人にあてはまるのか?ってーと、

違うようにも思います。

 

というか、近代文明が欧米中心なので、

体動かすの得意なアジア人が心を病みやすくなるってのもあるし。

 

話戻して、

寒いんだけど、手袋やマフラーなどしない人多いけど、

何がしたいのかよくわからないのが日本風(゚∀゚)

 

アウトドアでもいくんですか?ってな装備の人も街にちらほら。

寒いのに外でデートとか意味不明やしな( ゚ ρ ゚ )ボー

ちなみに生足スカートの学生の事をデブ活してんなーって思ってます。

 

女性は冷やすな!っての基本中の基本なんだけど、

学校に関わる人達って、いつの時代の人達なのか謎( ゚ ρ ゚ )

 

今令和ですよね?って思う節が結構ある国、日本。

先進国ではない。