頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day17 ノマドいいかもしれん

どもーマックです。

現在熱海のアカオに来ております。

電車で熱海にきたの初めてやけど、

電車旅ええっすな!

 

地元からやと、

都内出るのと大差ないし!

人がわんさかおるとこよりも、

温泉あるとこの方がええ!

 

泊まった、

アカオはサウナあるけど水風呂なくて、

テンサゲやったけど、

サウナあるホテルに泊まればええんや!

 

ってなると、

大磯のスパのあるとこ

行きたくなりますな!

 

なので、

ノマドワークできるように

スキル磨かないと!とか思うわけです。

 

熱海の商店街ぶらついて

熱海プリンと熱海シュークリーム400円に

同じ観光地鎌倉人は思う。

 

たけぇ!!!

 

あとお土産トップにチーズケーキ!

熱海牧畜有名だったっけ?

 

帰りに駅で野菜でも買って行くかねー

とかは、思ったり。

 

数年ぶりに朝食をとって思うのは、

日本のパンはなんで甘いのばかりなのか??

 

かみごたえもなく、

甘いパンばかりで、

老化進むだけやん!_(:3 」∠)_

 

ってなわけで、

旅ワーカーできる手段を探すぜ!