頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day135 梅雨あけ?

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨晩はずぶぬれになりながらフーデリやってみたけれど、

雨稼働の人達どうやってるん??と不思議に思いました。

 

たまに気分で検証したりしてます。

ただ言える事は、頭おかしいんじゃね?ってくらい

はまる人には中毒性があるものなんだと。

 

快眠の日々が終わり、

また暑い夏が帰ってきました(´・ω・`)

ここ連日エアコンなしでもいけたのに、

また夜はお世話にならねばですね。

 

特に今日みたいに雨上がりは蒸し暑さが( ;∀;)

とかいいつつ、起きたの9時過ぎですけど( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

睡眠に関してですが、

寝付けない人が結構身近にいる事に驚きです。

みなさん睡眠導入剤を使用しているようで、、

うらやましいと思ってしまう自分がいるわけです。

 

すぐ寝ちまうので( ˘ω˘ ) スヤァ…

暇あれば寝る事しか考えていない、

昔より食べ物の事考えなくなりましたね。

 

今朝ももう2時間追加で寝るか!って魔がさしかけてました、、

あぶないあぶない。

 

人は環境生物なので、

コンフォートやセーフティーゾーンから出られないので、

心身の疲労がとれないんじゃないかねー

サウナ決めれば秒で寝れるのに( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

どちらかといえば、

デッドラインすれすれで生活してる人が多いんだと思います。

近所の知り合いも鬱などでこっちに戻ってきて、

お酒やめたり、運動したりで見た目は元気そうですが、

睡眠剤がないと寝れないらしく、

話聞く限り、いきがいがないようです。

 

コロナのせいだ!という人いるかもしれんけど、

簡単ないきがいってさ、利他の精神なんよね(*´ω`*)

 

思いやりっての忘れちゃうから、

自分が困った時に誰も助けてくれないのです(´・ω・`)

 

そんだけ利己的な生き方してたんだけど、

だろうじゃなく、結構利己的な知り合いなので、

なんというか、キマグレンのlifeの歌詞にある。

「なんの為に生きているんだろう?」って人多すぎ。

 

という私ですが、

寝る、食う、知的欲求の為に生きてます(`・∀・´)エッヘン!!