頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day157 911

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

911ですね。

311といい、

なんか11がつくと起きるんですかね?

 

衝撃的な日だったので、

珍しく両方とも記憶が残っております(゚∀゚)

 

911はテレビみながらチャットをしており、

映像流れたあとチャットで実況中継しちゃいましたね。

情報欲しがってた人いたのですぐさま色々調べて報告。

 

311は賄い作ってたら揺れて、揺れ収まったらとりあえず飯食ってw

揺れている間もぶりをさばいているおじい板前もおりました。

家に一旦帰り、実家の様子見に行って、

普通に料理して寝ましたね( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

知り合いは都内から歩いて帰った報告聞いて、

えぐって思いましたけどね。

 

職場は近場に限りますな(゚∀゚)

 

なぜか日本では近所で仕事をしたがらない理由に、

知り合いに会いたくないっていうのが謎なんよね。

なんでやろね??

むしろ友達呼んで売り上げあげる(゚∀゚)くらいでいいと思うんだけど。

 

そんな感じなわけで、災害時に大慌てになる事は昔からないっすね( ゚ ρ ゚ )ボー

ついでに災害時は自分の事は置いて逃げてくださいと伝えております。

走ったり機敏に動けないの助けても、逃げ遅れるだけやからね。

 

人生なるようにしかならないので、

感情の起伏上下したとこでなんの意味もないからねー

 

達観してるんじゃなくて、死生観が出来上がっているっての方が正しいような。

 

いつ終わるかわからない人生の日々をどう消費してきたか?

思い返すと今後に活かせるんじゃないかな?