頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day156 あつい!!!!

あつい!で目覚める今日です。


www.youtube.com

 

またもやテーマそんぐがこちらに戻りましたとさ。

 

さすが秋ですな(゚∀゚)

 

今年はサンマが手頃な値段ですでに打っておりますね、

北海道産だけど。

フーデリの配達途中で栗の木が緑から茶色がかってきてたりと、

そろそろ銀杏も色づきそうですね、、

って、はやいか(・ω<) てへぺろ

 

なんにせよ今年は蚊を一匹しか倒しておりません、

全然遭遇しないので絶滅したんじゃないか?と思うくらいです。

お寺の境内で休憩しても全然やぶかがこなかったりと。

 

自然界のバランス崩れってのは

何かの前触れみたいでちょっと身構えちゃいますね(´・ω・`)