頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

dya161 iphoneだけだよ!

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

待望のipadmini新型発売(゚∀゚)

ぽちりました、まだ買ってないけど、

これ書いたらぽちります(゚∀゚)

 

理由はですね、

iPadだと読書しにくいんですよ、

重いんですよ。

なので読書専用端末ですね(゚∀゚)

 

キンドル試したんだけど、

軽いのはいいけど、無機質な感じにときめかないのと、

ページめくりが不快だったので、

紙で本を買う事がおおいのさ。

 

ちなみにレシピとか雑誌は紙です。

 

とはいえ、防水がついてないのかよ?ってとこを

これから見ていくところです。

防水つくとどうなるか?

これからの時期長風呂が楽しくなるってだけです(*´ω`*)

 

最近はapple商品のリーク多すぎて、

わくわくが減ったけど、嬉しいスペックになっております(゚∀゚)