頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day187 寒さと秋を感じるのは

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

今朝は喉が痛いです。

そしてココナツミルクが固まっていました。

 

そうこんな事で秋本番を感じる私です*1ケラケラ

 

秋は1,2回喉やられるので、

毎年加湿器が必要だああってなるんですけどね、

防ぎようのない自分の喉の弱さゆえに( ;∀;)

 

日常の変化ってものは、

現代人にとって気付けない要素なので、

気付けるあなたは敏感なのかもしれません(*´ω`*)

 

気付ける能力を失っている人がほとんどなので、

譲り合いの精神以前の問題が発生して、

近隣トラブルや友人、知人トラブルが起きるわけだけど、

鈍感すぎて気付けない人も増えたんよね。

 

メディアがうつ病特集とかするせいかもね。

 

なんにせよ、寝不足で人生の可能性を失っている人が多いので、

寝ろ!ってのが常々、どうしたらいいですか?相談の答えです( ゚ ρ ゚ )ボー

 

悩むって事は暇やし

情報が集まっていないし、

判断できる程脳が稼働できていないし、

とどまっている時点で、停止しているし。

 

寝て、食って、動け!

動物の三大原則なんだけど、

高度成長期らへんからこれらをおろそかにした社会が今なのじゃ( ゚ ρ ゚ )ボー

*1:´∀`