頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

3度寝した朝(昼)

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

なんか最近睡眠が浅く、たくさんの夢をみます。

 

いつもの事なんだけど、どこだかわからないところへ飛ばされるので、

昨日は、たしか石上って名前の駅に向かってたみたいなんだけど、

駅についたら、そこはレストランとつながっていて、

ウェイターやシェフが、とりあえず席座って待ちな!

っていうので、

なんでですか?と尋ねると、

ここの列車は本数が少ないから、みんな食事やお茶をして待つそうです。

 

イタリアの洞窟レストランみたいな内装でした。

 

ってのが、覚えているやつ。

その前に交差点あって、渡り切れず戻ったりと妙にリアルなやつでした。

 

その前の2,3個は覚えておりません( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

とりあえず、夢の始まりにここどこやねん!ってなりましたね。

たまに現実と夢の境界にいるので遅刻遅刻ーで起きて、、

なんだまだ2時間寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…ってなパターンも(・ω<) てへぺろ