頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

269 早起きはそのうち( ˘ω˘ ) スヤァ…

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

11時おき(`・ω・´)シャキーン

実際、8、9時に起きて布団でぬくぬくしてるんですね。

 

日が出てくれないとあったかくならないので、

目覚められませんな。

さてはて、オミクロンがあまりにもひどいので、

地元大船の東口すら徒歩で行かなくなりました。

密になる場所が多いのと、

コロナ開始からどうでもいい人達であふれているので。

 

ってのも、

そもそもの話で、

なぜコロナ対策し始めたのか?ってところを

メディアはすり替えてたおかげで国民意識もおかしくなりました。

 

高齢者や持病持ちの命を守るためだったはずなんだけどねー

そんな中、価格上昇、税金上昇するわけで、

殺しにかかっている恐ろしい国なわけです。

 

けれど、高齢者が徘徊してるので元も子もないのよね(;´д`)トホホ

 

コロナ死の数字もいじくられてるし、

コロナ関連死に関しても触れられてないし。

数年前から統計の数字やエビデンス信仰が高まっているけれど、

それらを作るのは人なわけで、

100%正解ではないわけね。

 

エビデンスってのも、

その時点では正しいかもしれない事って認識なはずが、

いつのまにか100%信用できる事象になってるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

人が創造した物事は、思っている以上にフェイクだらけなのよ。

そこで言ってしまうよね、資本主義がゆがんだ社会構造って(・ω<) てへぺろ

 

今朝のニュースの代替肉も環境ビジネスの一環だから(´・ω・`)

 

エコの8割はビジネスの文句だからね(´・ω・`)

まじめに環境に対して啓蒙してる人達かわいそう。

 

とはいえ、環境問題ってのも、

結局いまのところ因果関係がつかめていないので、

真実は誰もわかっていないのよね*1ケラケラ

 

そんな事いっぱいあるのよー

 

ちなみに薬が体にどう効いているかわかる人もいないからね*2ケラケラ

 

世の中わからない事だらけなんよ(゚∀゚)

だから知的好奇心や想像力のない人は、家畜化していくわけね、

民主主義もどきの資本主義国で、

愚者がそんだけ多いと、どうなるかわかると思うけどね( ˘ω˘ ) スヤァ…

*1:´∀`

*2:´∀`