頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

280 ピクセルだけなのか

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

二日連続スマホのアプデで1時間近くロスしてます( ;∀;)

 

androidやめようと思う出来事ですね。

アップデートで時間かかるとか、

だいじょうぶなのだろうか?

 

それも二日連続て。。

 

ってので、夏のiPhoneがライトニングやめれば戻そうかと。

アンドロにして増えたことは誤タップ

タッチパネルがやっぱアップル製品にはかなわない。

あとandroidって、ワンテンポ何事も遅れるので、

iPhone後だと違和感だらけなわけです。

 

その分価格控えめですけど。

 

通話とSNSだけなら、

どっちもどっちなような、、( ゚ ρ ゚ )

 

ただデータ移行がだるいなぁーって感じっすね。

交互してないアプリ多いですし、、管理ちゃうからね。