頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ツイッターはまぁ、やらん方がいいと思う

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

ツイッターは主に本を買うきっかけとして使っており、

あとは適当なボケに反応してくれるか?試す場所にしてます。

 

思っている以上に、

SNSを本気に取り組んでいる人が多いので驚きです。

匿名なのに。

 

実名で本気ならまだいいとして、

匿名な事に本気だすって、遊びに全力なだけのような( ゚ ρ ゚ )ボー

 

正義の殴り合いをしている姿を見て、

結局ひとは争いごとを楽しんでるんだなーって思うわけですし、

自分を型にはめてすぐチームを組んだりと、

個性や自由が思っている以上な迷子な世界が、

ツイッターってやつですね( ゚ ρ ゚ )

 

中にはまともに情報発信してる風な人もおるけれど、

石だらけの中で玉探しも大変だろうに( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ちな、海外の若者も日本の悪い影響を受けて、

匿名でSNS利用する人増えたそうです。

 

海外で日本ってフレーズは

主に悪い意味でつかわれるって前にもかいたような( ゚ ρ ゚ )ボー

 

まともに使われる日は今後くるのだろうか?