頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

GWあけの月曜

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

やっと連休終わりましたね、

人混み嫌いな私としてはやっと解放された感じっすね。

たいして出かけてないんけれど( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なんか肌寒いし、向かいの家の工事始まったりで、

睡眠妨害の梅雨がはじまりますな...( = =) トオイメ

 

次の祝日は7月半ばっていうけれど、

6月に有休消化すればええじゃないって思うわけです。

 

というか、

なんで6月に休日作らないのか?( ゚ ρ ゚ )

 

なぜ週休二日以上ができないのか?ってのが、

わかっていてもブラック労働の仕組みを崩せないって問題を放置してるからよね。

 

一番最初に削るのが人件費な国はそりゃ

イーロンが言わずともすでに国民転覆罪なんだよなー( ゚ ρ ゚ )ボー