頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

私の場合夜中2-3時( ˘ω˘ ) スヤァ…

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

たくさん寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…

幼稚園児より寝てる自負あります(`・∀・´)エッヘン!!

 

現代っ子は寝れない体にされているのでかわいそうだねー

僕の同世代らへんからそういう人増えていて、

そうなった親が子育てするとどうなるか?

なんて想像つくよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

小学校入る前に、たしひきかけわり、くくまでって家庭よくあるし。

 

成長のプロセスってのは、

心、体、知能とばらばらなのに、

例えば、自然栽培ってのを経験してみれば、

プロセスがわかると思うんだけどね。

 

いまや促進栽培を人に促して、

結果、心が育たずに、

心が幼く、弱い人ばかりでめんどうですね( ゚ ρ ゚ )

 

体は故障しやすく、病気になりやすく。

それらの状況を脳が黙らせるという悪循環。

 

前にもでた痛み止めの話とつながるんだけど、

痛み止めは応急処置であって、

常飲するもんじゃないのよね(´・ω・`)

 

心を育てるには、

自我の芽生えが必要なんだけど、

現代人に多い、周りの人に合わせるだけでいいって人が、

まさに中身がなく心が弱い人達で、

選択の自由を放棄しやすいので困りもんですね(;´д`)トホホ

 

なので、いざとなると、

ネットワークビジネスや宗教的な人達を崇拝しやすくなるのよねー

自分軸を持っている人たちのそばにいれば、

自分もそうなれると思って。

 

ってのは、思春期くらいまでに成っていないと、

まぁ大人になっても私はシンデレラ、俺は勇者!みたいなね。

あたまおかしい人たちが誕生しちゃうんだけど。

 

人生の主人公だけど、凡人なんだよ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そこを認めてからどうするか?が人生の始まりなんだけどね、

周りの人を反面教師とするまで人生が始まっていないのかもしれん。

 

当たり前を疑えない時点で、

その洗脳にかかっているんだけど。

 

そんな人たちが住まう国が日本です。

 

日本の歴史を振り返って、

人がどんな生活していたか?

見直してみるとええかもね( ゚ ρ ゚ )ボー