頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

変温動物

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

寒いので10時起きです( ˘ω˘ ) スヤァ…

というか、頑張っておきて10時

なんもなかったら12時に起きたでしょう。

 

さて、いつから人類は気候に合わせなくなって、

科学の発展でそこに最適化を計り生活快適度をあげてきて、

一方それらの行為により、環境破壊につながっているけれど、

SDGsといいながら、それらをやめずにいるのはなぜでしょう?

 

なんて、いつもの朝です( ゚ ρ ゚ )

 

現状維持しつつ、きっといつか現れるイノベーションによって、

すべて解決ってテック業界の人々がいうけれど、

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

どれだけ綺麗にみせてごまかし続けられるか?

そんなチキンレースが世界規模で起きているだけなんよね( ゚ ρ ゚ )

 

なので、日本の淡水って資源をもっと大切にすればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

と、どうでもいい事は置いといて、

つまり家庭内のバランス取れていない家庭がどれだけ多いいか?

ってのから、経済の回復の見込みは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ってのが、家政夫理論でござる( ゚ ρ ゚ )ボー