頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

明日たなばたらしい

|ω・`)ノ ヤァ、まっくでごわす。

ヤクルト1000売ってたので買いましたが、

飲んでません・・・

 

母にお前のまんでも寝るやん・・・せやな(゚∀゚)

 

ってなわけで、

今日もタスカジなければ昼過ぎまで寝てましたね。

ちなみに30度近いっすけど、毛布などモフモフ環境で、

世間一般の人からしたらやべーやつですね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なので犬や猫が寝場所のブランケットとか永遠に使い続ける気持ちわかります。

 

そうそう、平塚の七夕あるみたいっすね、出店なしで。

みんな何しにいくんだろうね?

居酒屋系列で働いてた時は、

七夕の駅ビルはやべぇって話は聞きましたが、

屋台ありきの祭りからどう今後変化していくんやろか?

 

まぁコロナ陽性者また増えてるんで、

夏のイベントもどうなるんやろね?( ゚ ρ ゚ )ボー

しらんけど。