頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ねむい

|ω・`)ノ ヤァ、ここ最近18時には眠くなる私です。

夜更かしやめればいいんだけどね(・ω<) てへぺろ

 

夜行性も早起きもできるんだけれど、

活動的には慣れない状態なので、

夜行性になっているわけだけど。

 

といった感じに、

自分のその時の状態に合わせて、

生活時間を調整するってのは、ほぼ論じられない。

 

理由としては、

一日三食教と同じで、

早寝早起きこそ最高!って、何も考えない人が多いからではないか?

過去からの流れについて疑問をいだきつつ、

検証をしない人が一般的なわけです。

 

年を取っても、肉体も精神も年齢かわらんならいいと思うけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

ここを間違えて老害や若害になるわけだけどね。

 

害を勝手に感じられて攻撃されるのもこまるけどね、

SNSにありがちな事だけど、

弱者という立場を確立しつつ、他人の足をひっぱる事が現代人のたしなみになりつつあるので、こわいもんやね( ˘ω˘ ) スヤァ…