頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day167 夜中まで配達していた

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

フードデリバリー閑散期の秋です。

そろそろ緊急宣言なくなりそうですね。

 

昨日は赤日前なのか、

車も人でもなかなかなくなりませんでした。

そしてここ数日しれっと熱帯夜、

だけど土砂降りきたりと、秋らしい空モヨウ。

 

昨日は家事代行して、帰宅して、風呂入って、飯食って、仮眠して、

22時に終わる予定でバイクにまたがったけど、帰宅したの2時(゚∀゚)

 

なんかね、深夜になると車全然おらんけ、

バイクがとても気持ちええんです。

ライダーの人結構おったけど、気持ちはわかる。

小型二輪とったらフルスロットルしかねないので、

50ccにとどめている私。

 

免許とったら、段差でハンドル取られて吹き飛ぶ未来が見えます(・ω<) てへぺろ

なんやかんやで50ccくらいが身の丈に合っている気がします。

昨晩は何台もの原付に抜かれましたし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

というわけで、赤日週末はフーデリ夜以外やらないとマイルールがあるので、

たくさん寝るはずが、暑いし工事音がうるさくて早起き(`・ω・´)シャキーン

外寝しにいきたいけど、昨晩雨降ったし( ;∀;)

外出かけるにも外こんでるだろうし( ;∀;)

鎌倉の行きたい店ほとんど木曜休みやし( ;∀;)

 

気分とタイミングで生きているもんで仕方ない( ˘ω˘ ) スヤァ…