頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

スローライフ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

起きるのが11時前後な生活してたもんで、

徐々に早起きするようにしはじめました( ゚ ρ ゚ )ボー

 

スローライフしていると、

時間経つのがあっという間ですね、

もうすぐ9月も終わる。

 

人生100年時代の生き方。

僕はスローに生きるにシフトして10年くらいたつけれど、

今までの生き方じゃ生きられないってのも理解した(`・ω・´)シャキーン

 

今までってのは昭和、平成のノリでってとこです。

 

今後福祉はほぼなくなるのに、

税率は高いままの謎な国ができあがるわけですけれど、

一番あり得るプランとして、

国民に暴動起こさせて、近隣国に制圧させるってのが一番起こりえる事です。

 

それか外資に買わせて、国を乗っ取る感じですかねー

だいぶ浸食されてますし( ゚ ρ ゚ )

 

前から書いているけれど、

日本に住んでいる人はいっぱいいるけれど、

日本人は希少種だからね。