頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

時を読む、風を読むなど

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

なんか冬みたいな陽気ですね、

今日は外気浴が気持ちよさそうなので、

サウナにいくつもりです、先週いけてないので(`・ω・´)シャキーン

 

さてはてサウナになぜいくの?でしたっけ?

ちゃうな*1ケラケラ

 

読みができる人とそうでない人の違いってのは、

当たり前に疑問をもてるかどうかのように思うわけです。

 

私みたいな怠惰な人はそうそういないのは、

周りに合わせて流れに身を任せないと持続できないっていう、

強迫観念的な生き方を選んでるからです。

 

私のようにマスクしない、エスカレーター右にいるとか、

一般人のやらない事しまくって検証してみればいいのに( ゚ ρ ゚ )

 

他人の事情はある程度理解しますが、

なぜそれを続けるのか?

たいていの人は時間管理がすさんという結論に至るんだけど。

 

トヨタのなぜ?5回を自問自答してほしいです、

ちなみに他人にそれは絶対だめだからね(・ω<) てへぺろ

 

それに不自然な生活に慣れ過ぎて、

動物的感覚を失うことを当たり前にしているので、

そもそも不感症になり、気付いた時には時すでに遅しを経験して、

すぐ諦めるを選びやすく、家畜化されてるってわけ。

 

なので、人でいられるか家畜になるか?

選ぶのは個人の自由だけど、

その個人の自由で他人に迷惑かけている事を

自覚できない家畜化した人が6割をしめる国なので、

討論しようが書き込みしようが現状が変わる事は一切ないわけで、

行動しないと変わらないって認識になればええっすね、

一度の失敗で諦めるようなメンタル豆腐だらけなので、

将来が不安以前の状況なのに気付いてほしいですね( ゚ ρ ゚ )

*1:´∀`