頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日のパーフェクトプラン

今日の仕事は地元鎌倉(*゚∀゚*)

 

そして、天気悪くてもテンション高め!

 

まず仕事が掃除!

料理の場合は、材料使い切りにすっきり感を感じるのに対し、

掃除は、すぐ目に見えて結果的がでるので視覚的にテンションがあがる!

 

仕事以外がメインですが(*´ω`*)

ほんとは二日後がええんですが、鎌倉のピッツェリアジージー創立10周年で30%オフがあるらしい、混むだろうしわしはええわー

ただ、ピザをむさぼりたいだけ(*゚∀゚*)

熱々のピザをどれだけ冷めないうちに食べ尽くすか、まさに食とは戦い!なんてやってるのわたしくらいでしょうけど(´∀`*)

 

そして、ピザアフターのジージー裏手にあるロースタリーカフェSJOでまったり。

鎌倉定番コースですぜ!

 

天気不安定なので自転車じゃないのが残念やけど、オラわくわくすっぞー!