頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々のタスカジ

|ω・`)ノ ヤァ、マックだよ。

久々にタスカジだよ。

 

掃除の依頼なんてこないんだよ、

ほぼ料理なんだよ、

よく飽きないねって言われるけれど、

飽きるも何も、

何も考えず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてると、

体が勝手に作ってくれるのです。

 

これが自動化ってやつやねw

 

今日はかなりえぐい暑さでした。

さすがに日焼け止めか日傘が必要ですね、

とか思うけれど、

本音では、仕事なければ家でない方がよくね?って思うのです。

 

だってさ、コロナでマスクせなあかんし、

それなら引きこもりが一番なんだよ!

それじゃぁ家事があるし。・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

そんな時には家事代行さ!

買い物と料理と掃除をしてもらえば楽ちん、

そのあと( ゚ ρ ゚ )ボーですわ。

 

給付金をそうやって、

家事をメインでやっている人への

ギフトに使えばええのになーとか思うわけです( ゚ ρ ゚ )

 

家事代行で色々あるけれど、

コスパならタスカジ

taskaji.jp

 

大手なら

カジー

casy.co.jp

 

掃除メインなら

ダスキン

duskin-homecleaning.com

 

ここらへんでいいと思うと。

将来的に家庭を持つ人に、

早い段階で経験しておくことを強く推奨するある。