頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝から仮面ライダージオウ、かなりいい(*´ω`*)

朝から仮面ライダー見て、テンションが上がっている人です。

なに!?仮面ライダーシノビとか!

かっこいい(*´ω`*)

今作は、ディケイドでテンションあがるだけでなく

過去のライダー達も、本人が出てくるのはええことや。

全員出るのは難しいかもしれないけれど、

実に楽しませてくれる。

これを機会に過去作をぜひ見て欲しいものです。

 

子供というよりむしろ大人向け。

 

仮面ライダーオズつええええ。

 

と、今見ながら書いているわけだけど。

 

さてはて、話変わって、

今日から仕事初めです。

完全に休みボケしていてあかんです。

これがフリーランスの欠点ですね。

なので、副業でも主業でもいいので、

二個並列している方がいいのかもしれない、

それか副業を二種類ですかね。

 

ワンパターンの方が安定しやすいのですが、

怠けたい性分なもんで、

そうさせない工夫が私の場合は、こんな感じになる。

 

自制をしようにも、

色々な物事に興味関心を持ってしまうのと、

実験検証癖があるために難しくなるのである(*´∀`*)

だれにでもある、相対する自分を保持し続けるってのは、

結構大変なのよねー。

それが人らしさなのかもしれないけれど、

多くを望めばそれなりのリスクがあるのですよ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

あ、そうだ書こうと思ってた事思い出した。

睡眠不足の人ってさ、、

疲れてるけど、寝れないって人多いやん、。、

それって、脳が疲れて体が疲れていないギャップによるものが多いかと、

病は気からってのに含まれる要因です。

 

なので体力が徐々に衰退していくので気を付けてね(・ω<) てへぺろ