頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

progateのHTML&CSS初級編完了。

約2時間くらいかかった(´・ω・`)

最終問題が急に謎になったw

さらの状態から作れと言われると、、ムリ!ですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

たぶん忘れるので初級編を明日、明後日と復習ですな。

 

HTMLに関しては実は初めてではないのです。

なぜならばDC(ドリームキャスト)時代に、

自分のHPを作ろうブームがあったんだけど、

ちょろっとやって挫折した事があるんです。。

 

なんといってもコントローラーじゃつらかったw

そして、キーボード買ってからはメールとチャットに夢中になってたもんで。

中には立派なHPを作る猛者が何人も現れていたなぁ、懐かしい。

そう考えると文字入力大変なもんで、

メルフレ100人オーバーに返信で3時間くらい費やしていた時期もありました。

ちょっと狂人だねw

それもコントローラーで文字入力ですw

変態だなw

 

ちなみにですが、MHF(モンスターハンターフロンティア)も

チャットしながらゲームしてましたねーキーボードでw

ゲーマー時代がほほえましいですね(*´∀`*)

 

別の事に使っていれば、また違う人生だったろうにww

 

とりあえず初級編ですが、

ゆっくりやっても2~3時間位でも終われるので、

試すの無料ですし、お試しあれ(*´ω`*)

prog-8.com