頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あ、一月最終日( ゚ ρ ゚ )

気付いたら、一月も終わりですな( ゚ ρ ゚ )

今年の冬は寒暖差がおおきいなーとか思いつつ、

ウーバーのおかげで外にでる機会が増えました

#でも密なところへいくわけではない。

 

今月何したっけ?

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

 

思い出せない!Ω\ζ°)チーン

 

ってのが私の日々なので、

昔話をふってもあやふやです

#昨日も昔話

 

読んだ物、見た物、

すべてがぼんやりとしか認識できないので、

久々に会う人は、、、

一瞬間があって、、あ、たしかこの人だ、、

ってな感じです。

 

とても失礼な事なのですが、

僕が絵をかけない理由に繋がるわけです。

猫をかけと言われても、

ぼんやりしてて、形をとらえられないのです(´・ω・`)

たぶん無機物の方が固定概念化しやすいので、

かけるかもしれません。

#マイクラの豆腐建築のように

 

とはいえ、

ローソンの看板かけって言われても思い出せませんΩ\ζ°)チーン

もちろんコンビニ全社ですなw

 

基本的に覚えていられるのは、

・命にかかわること

・とても印象が強い事

・どうでもいい事

 

たぶんここらへんです。

#不思議なちょいす

 

というわけで、

私に過去を再現しろってのは、

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってな話です。

 

自己改善が止まれば、

もしかすると大丈夫になるかもしれません。

#保証はないですけど

 

なので( ゚ ρ ゚ )←こんなかおしてるイメージが自分に合うと思うので、

チョイスしているわけです。

 

では、よい月末を!