頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒いので、二度寝が快適になってしまった。

なので、遅く起きたw

なんせ今日は窓を閉めて寝たけれど、室温が25度以下。。

一昨日まで室温30度越えていてぐでたまってたんだけど・・・

さすがに、長袖長ズボンで寝ようと思う。

半そで半ズボンやと、寒くて快眠度がだだ下がり(´・ω・`)

睡眠用靴下も着用ですわ。

 

秋の訪れは突然に。

 

ヒーターもスタンバっていてもおかしくな温度。

なんせ風が冷たい、、

一気にハンモックシーズンが終わりを告げそうなので、

強引にでもやるしかないと思うけど、

今日のタスカジは諸事情の為、できなさそう。。むしろ怒られそう。

普段なら、いつもの道具セットを持っていくんだけど、今日はね、、

 

ハンモックの張る場所はわかっているけれど、、
タスカジ先に迷惑かかる可能性があるからできないもどかしさ・・・

 

揺れる思いー♪by zard

 

今日の持ち物!

パスポート、免許証、財布、スマホ、エプロンのみ!

 

ハンモックがあああぁあぁぁ、、、コインロッカーか、、悩む。

 

一番見本にしちゃいけないタスカジさんである( ・´ー・`)ドヤッ!