頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近近所のタスカジが増えたのは嬉しい

おはようございます、マックです。

ここの所、地元鎌倉というか大船での依頼が少し増えた。。

それはとてもありがたいです。

なぜなら慣れた土地やと迷いにくいw

あと、買い物頼まれても、地元なら対応が簡単なので。

 

たぶん、タスカジさんの悩みの一つは、

グーグルマップとの闘いがあると思います。

というか、家を探すので遅刻したりもあると思います。

都内マンションだと、何度もインターホン押したりで、

マンションついたけどたどり着けない、どの棟かわからない!ってケースあるかと思います。

 

なのでタスカジの依頼者様でお時間に余裕があるようでしたら、

登録した住所をグーグルマップで検索して、自分の家にたどり着けるか、

一度試した方がいいです。。

ムリそうでしたら、言葉や他の方法で導いてあげてください。

 

自分は、電話したり人に聞いたりするし、

初見の場合は、早めに行くので問題ないっすけど。

そういうった話もたまに聞くので。

 

そして、先日買い物込のタスカジをして思ったのが、

ガラガラが欲しい、、と思いました。

というか、普段の買い物でもマダムたちが持っている、、

ガラガラが最近あるとよさげだと思い始めている、、

名前なんだっけなー?( ゚ ρ ゚ )

 

前に椅子付きのやつを家電量販店で見かけたけど、、

あれば電車でも座れるやんとかねw

もうちょい椅子の高さほしいけど(´・ω・`)

家でも作り置きとかするのに、エコバック持って行ってもパンパンになるので、、

 

思い返すと、色々最初は物を持って行っていて、

最終段階はトランクバックでタスカジいくんじゃないか?

とか、なりそうやったけど、今は帆布バックで収まってますw

それかリュックですけどねー

海や山で公園近いと散歩するかもなのでw

 

いっときハンモック持ってましたねーw

今年は暑すぎて持ち歩いてないですけど。

涼しくなれば秋にでも一緒に持ち歩くかもしれません。

何しにくんねん!ってつっこまれそうですけどねw