頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

10月のはじまりはじまり

おはよございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は台風一過により屋根の瓦が吹っ飛んでおりました。

 

ちなみに家ではないですよw

お向かいさんです

 

家の被害はカーポートがへこんだ位です。

ちょこっと直せば大丈夫な程度。

 

さて次に出てくる台風25号はどうなるでしょうかね? 

 

今朝は通勤時間に電車が止まったり

車が渋滞したりと大変ですよね。

なんで会社は休ませないんですかねー不思議なものです?

せいぜい午後出社とかにすればええのに。

 

そういえば今日は都民の日らしくて都民ラッキーですね。

あーそれは学生さんたちもせやけど、

会社の人たちは、電車やバスが空いてるかもしれないすね、少しは

 

今回の台風は人生で1番大きかったような気もする。

今年はよく通りますねぇ台風さん

 

今日はなんか文が変なのキーボードめんどいので

音声入力を使っているからです。

 

思った以上に入力が便利なもんで

今後は多分音声入力メインですね

思った以上に精度が高いので、ぜひお勧めです!