頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

また電車が、、。

連日東海道線は遅延している。

 

困ったさんが多いんだよね_(:3 」∠)_

 

首都圏沿線はいつも何かが

遅延か止まるかしている。

 

人々に余裕がないから仕方ない。

ってのは、バブルの時代から変わらんね。

少しは改善してるけど、

根本改善する気もないし、

そんな国に何かを求めても

しょうがないからと

動き出さないと、

とても高いリスクを取る事になる。

 

民営化や国営でまともな人がいたならば、

もっと素敵な国になっていただろうね。

 

システムの根幹が腐っているなら、

どんどん切っていくか、

一層の事、全部変えるかしないとね、

植物の扱いと同じやな。

 

ってな感じに、

物事は関連性とは違うところから、

似ている対処法があったりするので、

ただし実行できるとは限らないから、

そこはリメイクすることなんやけど、

関係ないから知らないよりは、

浅く広くは個人的に好きやよ(*´-`)

 

その中で気に入ったもんを2.3本深掘りすりゃあええさーいはらますこーい_(:3 」∠)_