頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日もよーしゃべった(*゚∀゚*)

喋りがメインか?

それとも家事がメインか?

 

そんな話したがりな人にオススメです(*≧∀≦*)

 

今日は3時間+αで喋り続けつつ、

作り置きしつつ。

結構喋りながらやるの多いかもしれない(*゚∀゚*)

 

たぶんだけど、

誰かと喋りながらやるなら家事は楽しい。

けれど、現実は孤独な戦い。

子供の面倒みながらだと、

なぜなぜしてきたり、会話が噛み合わないとなると、人によってはストレスが溜まるだろうし

 

そうならば、

AIが進歩すると、

喋りながら家事ができる、

むしろ家事しながら仕事もできる可能性。

素敵な未来がやってくるかもしれない。