頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

自分以外が外に出歩くので、どうにもならんな( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、何もない日は基本家におります。

 

ですが、父母、祖母が外にいくわけですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

高齢者は困るよねー自分のやりたいようにやるし、

最近、ご飯を作る頻度が高くてめんどい(´・ω・`)

昨晩の天ぷらも宣言しておいたけど、

大根おろしたり、油用意したり、てんぷら粉を用意したり、

てんつゆ用意したりできたはずなんだけど、

 

父母二人で2時間程ただテレビを見ているだけである、、

 

まじ使えねぇ!!!

 

というのが、

コロナの影響でストレスの溜まる主婦現象なのよね(;´д`)主婦ではないけど。

 

家にいても家事全然しないでごろごろしているだけなんよね、

整理整頓とか断捨離とか大掃除とかしようがあるのに

なぜかやらんのよね、、ヽ(`Д´)ノプンプン

 

その上作り置きがあるのに、

食べたい物を買い足してくるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

なのでひとんちではやる気でるけど、

家ではやる気がでない私です( ゚ ρ ゚ )