頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day86 自分の癖や習慣を見直しましょう

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

そういえば昨日書くの忘れてた。

まぁ、そんな日もあります( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そういえば、

夢の中で何時間位寝てるー?って話してて、

最近9-10時に起きてるって言ったら、

みなさん引いてましたな(・ω<) てへぺろ

 

起床時間マウントの中の異彩

 

昨日なんか書こうと思ってたんだけど、

メモをし忘れている私です。

やっぱスマホだと文字入力がしんどいし、

音声にしても周り人おるしね。

 

とはいえ、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながらコーヒー飲みつつ、

頭に浮かんだ事、おりゃやあああって書いているだけなので、

中身は深くはない。

 

あ、そうそう、税金とインフレ率を加味して、

移住地決めるのええよ

何の話やw

 

あとは子育てするなら、

早い段階で長期投資について教えてあげる事やね。

家事を覚えさせるの忘れずに。

 

家事っていっても、難易度高いもんなんてないんだけどねー

便利家電多いし、便利道具も多いし( ゚ ρ ゚ )

 

それでも家事が大変ってのは、

物が多過ぎるだけよね。

 

きたくしたら各自のスマホを収めるスペース作るのもええかもね。

というか、帰宅してもスマホ持ち歩いているのは、

貧困行動ですな( ゚ ρ ゚ )

それは経済的なというより、心のですね。

心の貧困が自己経営の赤字を生むわけだけやね。

その逆もあるけれど。

 

埋まるけど満たされないを人は繰り返すので。

 

というわけで、

日々自分が行っている、

癖や習慣がどの程度の時間をしめていて、

どのような効果を発揮しているのか?

メモ書きしてみてはいかがでしょうか?