頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

事実はつまらないから、フェイクが盛り上がるネット。

さてはて、どんだけフェイクがはびこっているか?

そんなん自分で調べてね(*´∀`*)

 

ネットがフェイクで構成されている理由は、

人がネットに求める事を考えよう!

根底にあるのは、刺激だからではないんかね?

 

そうなると、事実は面白みがないんですよ。

だから、色々な物を混ぜてこねて、

いつになったらエビに届くねん?!ってな感じの

衣だらけのエビフライみたいになもんができあがり、、

見(食べ)はじめるんだけど、

エビにたどり着けずに次のデカフライへw

 

ってのがネットの中で人がやっている事です。

 

特に女性がひっかかりやすいのは、

雑談が好きですね、、はい、それです。

 

理由かけというのなら、

おすすめするのは心理学の本適当に読み漁ってくれ、

あとは自分の胸に手をあててください( ゚ ρ ゚ )

 

そういった感じで、

現実もネットもフェイクだらけなんですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フェイクは、嘘というかスパイスってな感じでもあるしネットではね。

 

特にネットくらい自分をよく見せたい欲求があるので、

まぁ仕方ないんじゃないかねー( ゚ ρ ゚ )

 

欲の巣窟は、今後もかわらんだろうから、

遊びは程々にしときましょうね( ゚ ρ ゚ )