頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

春なのね( ゚ ρ ゚ )ボー

|ω・`)ノ ヤァ、春だね。

さすがにユニクロの極暖シャツとお別れな予感です。

 

先日暑かったので、パーカーを買いにいきました。

そしたらば、ブロックテックパーカーを持っているつもりが、

ただのちょっと厚手のパーカーだった事実に驚き、

どうりで行く先々でその恰好で大丈夫?って聞かれるわけだw

 

冬場も着衣は二枚。

極暖シャツとパーカー。

 

そりゃぁ、こいつ大丈夫か?ってなるわな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

僕がダウンを着ない理由、肌触りが嫌い、もこもこして邪魔。

シャツを着ない理由、肌触りが嫌い、汚れがたまりやすい構造。

羽毛布団を使わない理由、肌触りが嫌い、そして軽すぎるし丸まれないw

 

なんといってもね、シャツを着ない一番の理由は、

オーダーメイドにしない限り合わないからなのよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

体型が一般的な人ではないので、着衣ストレスがかかるので。

Tシャツ着るわけですよ、Lサイズの。

 

パンツの方もどうにかしたいんだけどね、

ふとももがやせてればもちっと小さいサイズにしたいでござる(´・ω・`)

 

といった感じで、いつもおんなじ服を着ている私です。

 

理想の服。

色々な動きで消耗しにくく、

肌触りがよく、

汚れが落ちやすく

寒暖に対応できるやつ( ゚ ρ ゚ )

 

機能性重視!( ̄д ̄)

 

アウトドア系というか作業服か・・・

つまりワークマンやなw

 

だが近所にワークマンプラスがないんだよ(´・ω・`)

ワークマンはあるんだけどねープラス扱い少ないでよ。

 

なので、ファッションは我慢と忍耐とかいっている人が理解できませんし、

美の追求が、内面から始まればいいなぁと常々思います( ゚ ρ ゚ )

 

なので春の時期に、苦みと酸味+塩で心身共にリフレッシュ!