頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ひとりの時間の過ごし方、、基本ぼっち。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

お題スロットやらをぽちったらこうなった。

選択肢が、、

・読書

・動画閲覧(youtubeやtiktok)

・掃除(きまぐれ)

・料理(買い物含む)

・カフェへいく(喋りに読書に、お気に入りをみつけに)

・本屋へいく(蔦屋にいけばこの二つが同時にできるようで目的が違う)

・スマホ(パズドラ、quora)

・寝る(外寝も含む)

・ピクニック(暖かい時期に限る、ハンモックが主な目的)

・町散策(タスカジの行き帰りらへんで)

 

くらいかなー( ゚ ρ ゚ )

 

最近は寒いのでひきこもっているので、

寝るのがベストだと思う。

暖かい陽気だと外でも寝る。

寝る子は育つ(¦3[▓▓]スヤァ

 

というか、

基本的に予定はあまり立てないので

基本ぼっちで行動してるんよねー( ゚ ρ ゚ )

思い立ったらで連絡しても、みなさん対応できないんすよ(*´∀`*)

50のおっさんくらいしかおらんw

 

なのできまぐれで、

つるめる相手を探すアプリでも作ろうかねー

 

そういえば、昨日の事だ。

ハロワの職業訓練関連を見ていて、、

ボディーマッサージやアロマなどの講座があったので受付へ。

予想はしてたが言われたのは、

「男性はいままでいないです」

「生徒さん同士でマッサージするので・・・」

で、だめやった(´・ω・`)

 

なんだかんだで、男女均等と言えども、

男性の参入できない所って、多いよな(´・ω・`)

美容に興味があっちゃだめなん?

施術者男じゃだめなん?

 

結局はそこも刷り込みだよねー

男性=変態的な。。。(´・ω・`)

痴漢が未だに男性だけだと思っている人も多いようだし。。

痴女もいるんだけどなー

DVにかんしても、男性被害があまり報道されない。

 

きっとネイルも独学とかじゃないとだめなんだろうなー

手を綺麗にするスクールと

シャンプーを学べるスクールに行きたいのです。

理想はフルボディーマッサージとケアなんやけどねー

めんどいので家で自営したいだけなんよーw

 

軽いマッサージと軽食からの

フルボディーマッサージして、

なんと、つくりおきが持ち帰られるw

サロン休みは料理作りですわ。

 

旅しながらやりたいです(*゚∀゚*)