頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日の昼ごはん解説~やきそば~

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

今日は冷蔵庫のあまりものを混ぜた物です。

 

https://www.instagram.com/p/B-D4yqajkfe/

冷蔵庫にあった、ガパオのひき肉キャロットラペ玉ねぎの酢漬けにキャベツちぎって混ぜたやきそば。これが昭和のオカン仕立て。なんでも入れてしまえよホトトギス#タスカジさん #タスカジ

 

材料

・ガパオのひき肉

・キャロットラペ

・玉ねぎの酢漬け

・きゃべつの外皮

・やきそば麺

 

フライパンに全部いれて水を足して蒸し焼きに。

 

それだけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

目玉焼きのせたかったけど、卵がなかった(´・ω・`)

 

ちょっと味がこかったけれど、酸味でカバーしたのでオッケー!

 

といった感じの作り置きしてます。

交互性高めなので、ちょい足しや混ぜるべし(*´ω`*)