頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

できるだけ実店舗で本を買うわけ。

今の世の中は便利です。

ネットでぽちっと押せば、荷物が届きます。

それにネットで買えばポイントもつきます。

 

私もその方が効率でお得だと思いますが、

ネットの本屋には出会いがない、、

なので実店舗が好きです。

 

そして、まさかこれが出ているとは。

『迷路の外には何がある?』 ――『チーズはどこへ消えた?』その後の物語

『迷路の外には何がある?』 ――『チーズはどこへ消えた?』その後の物語

  • 作者: スペンサー・ジョンソン,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 なんと!?

チーズはどこへ消えた?の続編ですよ!

漫画いらいに続編に対して、おおおおおお!ってなったのは久しぶりかと。

 

内容は前回の続きです。

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

  • 作者: スペンサージョンソン,Spencer Johnson,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2000/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 11人 クリック: 153回
  • この商品を含むブログ (235件) を見る
 

 約19年後ってw

 

新刊の最初にも前回のあらすじみたいののっていますけど、

サイドこの子を読んでから進めてもらいたいものです。

 

とまぁ、こんな風な出会いがあるわけですよ。

ネットで本を買う機会って、

たいていツイッターやブログなどSNS中心で、

読む傾向も偏るかと思います。

それがその人の信念ならば、、、

信念ねーー( *´艸`)

 

この本でその信念がなんなのか感じてください(*´ω`*)