頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

三日坊主は、意識が残っているなら戻せる。

というわけで、昨日はどうやら体質変化の影響で、

豆大福食べたら気持ち悪くなって、

PC動画をぼーっと眺めるのが精いっぱいでしたw

糖質多い食事は、体しんどくなるので改善中。

 

一昨日は、人付き合いしてたらあまり学習できなかったので、

二日分たいして進めずだったので

このままやらなくなりそうだけど、

意識できるうちはまだ戻れると思いました。

そう考えるとProgateさんの初級講座のできってすごいですよね、

小さな成功体験を実感できるので、

残りやすい!

prog-8.com

 

ですが、

体調不良の時は、その時にできる事をやるのがいいですよねー

ステッパーを買ったので、ふみふみしながら読書したり。。

ちなみにステッパー選びは大切で

可能な限り家電量販店とかフィットネスで試すのがいい。

なぜなら踏み込みの深度がとても大事になるんです、

マルチタスクをするのなら。

 

不良と言っても、脳なのか心なのか体なのかにもよりますが、

乗らないときにやるべきことを強引にやろうとすると、

そのあとに響くので、そこは優しくした方がいいと思います。

普段から物事をストイックに進められる人以外は。

 

ただ浮気性の私はついつい、、swiftに手をだしそうです。。

今一番解決したいのは、仕事対応のしにくさが面倒すぎるので、

アプリ作って、運営に売り込もうというわけです。

依頼者もこっちも不便すぎるんですよー

メール来て、ブラウザ立ち上げ、ポップアップ立ち上げて、

たまに枠外おすと記入途中のコメントとぶしw

なので依頼数こなすのに限界を感じて、

あまり活動に乗り気になれないんですけど。

 

メールがどんどんたまるし、、

ネット慣れしてない人は、

文字数が極端に多いか少なすぎる傾向にあるので、

ライン感覚でできないところでそれはやめて;つД`)

 

なので行動計画の大切さを感じてしまうので、

目的地は決めていっきに進むが一番効率いいんですよー(*´∀`*)

PDCAとかは後回しでとりあえず一気にぐわっと!

 

与沢翼さんのように、

ブチ抜く力

ブチ抜く力

 

一つに集中してぶち抜くが、、結局最速最短になるんです。

と、反省しつつ勉強に戻ります。